更新日:2022年11月24日

ここから本文です。

令和4年11月24日掲載(雑種、5頭)

市民の方が新たな飼い主さんを募集している猫のご紹介

名前

1:ちょこ、2:ちょろ、3:にこ、4:さん、5:いちご

種類

雑種

性別

1:オス(去勢手術済み)、2:オス、3:オス、4:メス、5:オス

毛色 1~2:キジ白、3~5:キジ
年齢

1:推定5才、2:不明、3~5:令和4年5月21日生まれ

備考

<保護された市民の方より>

1:ちょこ【オス(去勢手術済み)・キジ白】

性格はちょっぴリ人見知りが激しいところがありますが、慣れたら飼い主さんや飼い主さんのご家族を思いやる優しい子です。とても穏やかな性格の男の子です。

 

2:ちょろ【オス・キジ白】

人見知りが激しいですが、慣れたら甘えてきてかわいい男の子です。少しだけヤンチャなところはありますが、とても優しい子です。

 

3:にこ【オス・キジ】

人見知りなく、誰にでも甘える人懐っこい性格です。甘えん坊で、穏やかな性格な子です。

 

4:さん【メス・キジ】

抱っこをされるのがあまり好きじゃない個性ある女の子です。人見知りが激しいですが、慣れたら甘えてきたりしてくれます。遊ぶことが大好きです。

 

5:いちご【オス・キジ】

にこくんとさんちゃんのお兄ちゃんです。にこくんとさんちゃんとは違って、1番構ってちゃんが激しい子です。人見知りなく誰にでも甘える人懐っこい子です。温い場所がとても好きです。

 

新しい里親さまを募集しています。どうぞよろしくお願いします。

写真

ちょこ

1:ちょこ【オス(去勢手術済み)・キジ白】

 

 

ちょろ

2:ちょろ【オス・キジ白】

 

にこ

3:にこ【オス・キジ】

 

さん

4:さん【メス・キジ】

 

いちご

5:いちご【オス・キジ】

 

 

譲渡の流れ

  1. 譲渡を希望される方は下記の問い合わせ先までご連絡ください。
  2. 現在の飼い主の方と直接連絡を取っていただきます。

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-42-3300

ファックス番号 0956-42-3301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?