更新日:2024年4月9日

ここから本文です。

犬の新たな飼い主さん募集

あるものを大切にしてもらうことを目的に、動物愛護センターで保護している犬を譲渡しています。また、市民の方が新たな飼い主さんを募集している犬の情報を掲載しています。

 

動物愛護センターにて新たな飼い主さんを募集している犬のご紹介

 

ぶんた問合せ番号:R5-D-36】ぶんたくん(柴犬、オス)

 

 

動物愛護センターにて健康観察中・人馴れトレーニング中の犬のご紹介(里親募集の時期は未定です)

 

ペペぺちゃん★【R5-D-33】

 

しずくずくちゃん★【R5-D-32】

 

ペチカチカちゃん★【R5-D-31】

 

くううくん★【R5-D-18】

 

イブブくん★【R5-D-10】

 

市民の方が新たな飼い主さんを募集している犬のご紹介

こちらでご紹介している犬は、現在市民の方が飼育されています。

動物愛護センター(大潟町)にはいませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

~現在、情報はありません~

 

 

際の受け渡しは当事者間の責任の元でお願いします。

載されている犬の譲受を希望される方は、動物愛護センター(電話:0956-42-3300)にお問合せください。

掲載をご希望の方へ

載を依頼される方(佐世保市在住の方に限ります)は、ご住所、ご氏名、犬の特徴(種類、性別、頭数、年齢、生年月日など)及び相手の方に伝えても良い連絡先(メールアドレス、電話番号など)を動物愛護センターの担当職員にお知らせください。

注意事項

  1. 掲載は離乳済みの犬に限ります。
  2. 掲載期間は2カ月間とします。延長希望の方は再度ご連絡ください。
  3. 犬の受け渡しは当事者間の責任の元で行ってください。
  4. 親犬には不妊手術をしてください。
  5. 犬の貰い手が決った場合はご連絡ください。
  6. 犬の受け渡しは無料で行ってください。

 

渡する際に条件があります。詳しくは、「犬の譲渡条件について」をご覧ください。

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956‐42‐3300

ファックス番号 0956‐42‐3301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?