ホーム > くらし > ペット・動物 > 動物愛護センタートップページ > 里親募集 > 犬の新たな飼い主さん募集 > 【問合せ番号:R5-D-33】ぺぺちゃん(雑種、メス)

更新日:2024年3月11日

ここから本文です。

【問合せ番号:R5-D-33】ぺぺちゃん(雑種、メス)

動物愛護センターにて健康観察中ならびに人馴れトレーニング中の犬のご紹介(里親募集の時期は未定です)

仮名 ぺぺ(番号:R5-D-33)
種類

雑種(中型)

性別 メス
毛色 黒白
年齢

推定5~6歳

紹介

現在、センターにて健康観察中ならびに人馴れトレーニング中のぺぺちゃんです★

ぺぺちゃんはとても怖がりさんです。

吠えることも多く、撫でたり触ったりすることもできていません。

しかしながら、少しずつではありますが、私たち職員に馴れてきてくれています。

おやつがとても大好きで、直接手から食べてくれます♪

おやつを食べながら唸ることもありますが、そんなぺぺちゃんが可愛くてたまりません!

現在、皮膚の経過観察中です。

ぺぺちゃんについては、ぺぺちゃんのペースで今後人馴れトレーニングをしていく予定です。

 

皆さまにおかれましては、ぺぺちゃんのことを温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(里親募集の時期等は、未定となっております。)

写真

ぺぺ

センターにきた最初の頃の様子です。(令和6年2月9日撮影)

 

ぺぺ

怖がりさんで、吠えることも多いです。(令和6年2月9日撮影)

 

ぺぺ

おやつ中のぺぺちゃん★直接手から食べてくれます。(令和6年2月28日撮影)

 

ぺぺ

ぺぺちゃんの全身(令和6年2月28日撮影)

 

ぺぺ

うるっとした目が可愛いです♪(令和6年2月28日撮影)

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-42-3300

ファックス番号 0956‐42‐3301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?