ホーム > くらし > ペット・動物 > 動物愛護センタートップページ > 里親募集 > 猫の新たな飼い主さん募集 > 【問合せ番号:R5-C-86】びわくん(雑種、オス)

更新日:2024年5月16日

ここから本文です。

【問合せ番号:R5-C-86】びわくん(雑種、オス)

動物愛護センターにて新たな飼い主さんを募集している猫のご紹介

仮名

びわ(番号:R5-C-86)

種類

雑種

性別

オス(去勢手術済み)

毛色

茶白

年齢

3~4才(推定)

紹介

茶白の男の子、びわくんです♪

びわくんは、令和6年2月に迷子になっているところを発見され、センターにやってきました。

その後、飼い主不明のまま現在に至っています。

体重は約5キロ(令和6年4月20日時点)で、食事はドライフードを食べてくれています★

性格は、とにかく人が大好きな甘えん坊さんです!

お部屋の扉を開けてあげると、すぐに職員の肩に登ってきてくれます♪

その姿がとっても可愛いです!!!

おもちゃで遊ぶのも大好きで、ごろんとお腹もよく見せてくれます。

職員が横になると、びわくんはすぐに近寄ってきて、スリスリゴロゴロをたくさんしてくれます★

びわくんは当初、右目を負傷していたため、経過観察をしておりましたが、今のところ日常生活に支障なく元気に過ごしてくれています。

びわくんの新しいご家族さまを募集しております。

ぜひともびわくんに会いにきていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

【備考】

〇猫エイズ・白血病…陰性(令和6年4月20日確認)

〇三種混合ワクチン2回目接種済み(令和6年5月16日)

 

びわ

センターにきた初日の様子です。右目を負傷していました。(令和6年2月18日撮影)

 

びわ

まだ少し緊張気味!(令和6年2月19日撮影)

 

びわ

右目の様子です。(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

職員に抱っこされてご満悦★(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

しっぽは短いです♪(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

おもちゃ大好き!(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

ごろんとお腹を見せてくれます★(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

扉を開けると肩に登ってきてくれます!(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

肩に登ってきたあとは、しばらく甘えてきます♪(令和6年3月21日撮影)

 

びわ

どうぞよろしくお願いします★(令和6年3月21日撮影)

お問い合わせ先

下記お問い合わせ先までご連絡をお願いします。

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-42-3300

ファックス番号 0956‐42-3301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?