ホーム > イベント情報 > IRについて知ろう!考えよう!特定複合観光施設(IR)セミナー

ここから本文です。

更新日:2019年1月10日

IRについて知ろう!考えよう!特定複合観光施設(IR)セミナー

IRについて理解を深めていただくためのセミナーを開催します。

日時

  • 2019年1月23日(水曜日)14時00分から2019年1月23日(水曜日)16時00分

開催場所

名称

佐世保市中央公民館1階講堂

電話番号

0956-24-5571

IRsemina-

内容・見どころ

IRの導入には、観光振興や地域経済の活性化、雇用創出効果などが期待できる一方で、ギャンブル依存症などを懸念する声も聞かれます。
そこで、IRについて理解を深めていただくためのセミナーを開催し、IRがもたらすプラスの効果や、懸念事項への対応などをお伝えするとともに、本県が目指すIRの姿などをご説明いたします。
皆様ぜひご参加ください。
会場に専用駐車場がありませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

参加費

無料

申込方法

平成31年1月20日(日曜日)17時までに、次のいずれかの方法で申し込んでください。
●セミナーチラシにある申込書に必要事項を記載してFAXまたは郵送
●インターネットでの申込み

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画部IR対策室

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9676 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?