ホーム > 事業者の方へ > 子ども・子育て > 医療機関へのお知らせ > 【医療機関の皆様へ】佐世保市福祉医療費受給資格喪失情報の提供について

ここから本文です。

更新日:2022年9月21日

【医療機関の皆様へ】佐世保市福祉医療費受給資格喪失情報の提供について

提供内容

佐世保市福祉医療費受給資格を喪失した人の受給者番号・資格喪失日のみ提供いたします。

  • Excelファイルで提供します。
  • 資格喪失の理由によっては資格喪失日が情報提供日と大幅に前後することがあります。

提供方法

登録申請いただいたメールアドレス宛に上記のExcelファイルを添付したメールを送信します。

メールアドレス登録・変更・削除申請

下記リンク先から電子申請してください。

<必ずお読みください>

<電子申請>

<オンライン申請の方法などはコチラを参考にしてください>

その他

  1. 申請された翌日以降に情報が反映されます。
  2. 情報提供メールが送信できなかった場合は電話またはFAXにて連絡しますので、速やかに変更申請等の必要な措置を講じてください。
  3. 医療機関様の都合により送信できなかった期間の資格喪失情報につきましては、原則として再送しません。どうしても必要な場合は直接下記お問い合わせ先にご依頼ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

子ども未来部子ども支援課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9673

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?