ホーム > 申請・手続き > 港湾 > 港湾区域内の工事等の許可 > 代理人選定届(様式第8号)

ここから本文です。

更新日:2021年9月2日

代理人選定届(様式第8号)

(1)制度の概要

許可の申請をする方で本市内に住所又は所在地を有しない場合は、本市内に居住する代理人を選定し、市長に届け出る必要があります(条例第9条によるもの)。これは、申請にあたっての事務処理を迅速に行うことと、許可後に緊急な措置をお願いする場合の連絡体制を講じていただくため、様式第8号により届出をする必要があります。

(2)届出書を提出する時期

許可申請書を提出する時に、提出をお願いします。

(3)提出方法及び提出先

必要書類を1通作成の上、郵送または窓口へ提出してください。
提出先は、佐世保市港湾部みなと振興・管理課管理係となります。

(4)宛名及びお問合わせ先

〒857-0855
佐世保市新港町8-1
港湾部みなと振興・管理課管理係
【電話番号(直通)】0956-22-6129

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

港湾部みなと振興・管理課

電話番号 0956-22-6127

ファックス番号 0956-22-6149

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?