ホーム > 事業者の方へ > 入札情報 > 物品等 > 営業種目の変更の受付(物品等)

ここから本文です。

更新日:2023年11月14日

営業種目の変更の受付(物品等)

和5年度物品等登録業者の方で、令和6年度から営業種目の変更を希望される方は、次の期間に必要書類を提出してください。

  • 年度途中での変更受付は行いませんのでご注意ください。
  • 令和6年4月1日から適用されます。

(注)登録可能な営業種目は、3営業種目までとなります。

提出期間

令和6年1月9日(火曜日)から2月16日(金曜日)まで(土曜日、日曜日、祝日を除く)

受付時間:8時30分から17時15分まで(12時から13時までを除く。)

提出場所

佐世保市役所契約課(市役所本庁舎12階)

提出方法

持参、郵送いずれかの方法で提出してください。(郵送の場合は期間内に必着

郵送先:〒857-8585(住所不要)佐世保市役所契約課宛て

提出書類

提出要領

1.入札参加資格審査申請書変更届(営業種目変更用)について

本店・本社の代表者を申請者として記名押印してください。押印を省略する場合は責任者及び担当者を記入してください。連絡先は固定電話の番号を記入してください。

営業種目については営業種目一覧(PDF:159KB)を参照して記入してください。「98その他」を選択した場合は具体的な品名を記入してください。

2.取扱商品情報について

取扱商品、メーカー名を記入してください。

3.特殊物品詳細調査票について

営業種目一覧の注意事項欄に「※1」とある営業種目を選んだ場合のみ提出が必要です。取扱いがある営業品目欄に○を記入してください。該当がない場合も提出してください。

4.許認可等証明書について

営業に関し、許可、認可、登録等を必要とする場合のみ提出が必要です。(写し可)

訂正する場合は二重線で消し、代表者印で訂正、又は修正したものを提出してください。(修正テープ等の使用不可)

業者登録の更新について

こちらのページをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

契約監理室契約課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9624 

内線3207~3208

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?