ホーム > お知らせ一覧 > 【作業終了しました】柚木支所及び三川内支所で多くの窓口業務が停止(ネットワーク障害対応のため)

ここから本文です。

更新日:2025年11月20日

【作業終了しました】柚木支所及び三川内支所で多くの窓口業務が停止(ネットワーク障害対応のため)

令和7年11月20日(木曜日)12時00分現在

本日(令和7年11月20日(木曜日))11時30分から行っていたネットワーク障害対応のための作業が終了し、柚木支所及び三川内支所において通常業務ができる状態となりました。
市民の皆様には大変ご不便をおかけしました。

令和7年11月20日(木曜日)11時30分時点

本日(令和7年11月20日(木曜日))11時30分頃から、ネットワーク障害対応のため、柚木支所及び三川内支所で作業を行います。

作業は、30分前後の予定となります。

そのため、作業中は柚木支所及び三川内支所において証明書の発行など多くの窓口業務ができない状況となります。

公金収納(納付書の再発行はできません)や、福祉医療の提出等は受け付けております。

お急ぎの市民の方は、近隣の支所などをご利用ください。

市民の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

復旧次第お知らせいたします。

お問い合わせ

市民生活部相浦支所

電話番号 0956-47-2101

ファックス番号 0956-47-7655

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?