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更新日:2024年7月30日
各地区コミュニティセンターを使用したい場合は、各部屋の空き状況を確認の上、別紙の「使用許可申請書」を各コミュニティセンター窓口へ提出してください(メール、FAXでも可)。「使用許可申請書」には別途、団体の「会員名簿」や「会則・規約」、事業実施の際に収益が発生する場合は「収支予算書」などの資料を添付いただく場合がございます。詳しくは各コミュニティセンターへお尋ねください。(受付時間:平日8時30分~17時15分)
また、使用許可を受けた後、その内容を変更される場合は別紙の「使用変更申請書」を、使用を取り消される場合は別紙の「使用取消申請書」を各コミュニティセンター窓口へ提出してください(メール、FAXでも可)。
なお、「コミュニティセンター使用許可申請書兼コミュニティセンター使用料減免申請書」は使用料減免に該当する場合のみ、ご提出いただきますので、事前に各コミュニティセンター窓口へご確認ください。
空き状況の確認は、公共施設予約サービスをご利用ください(公共施設予約サービスへ)
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