ホーム > 申請・手続き > 文化・生涯学習 > コミュニティセンター使用許可申請書等

ここから本文です。

更新日:2023年3月10日

コミュニティセンター使用許可申請書等

各地区コミュニティセンターを使用したい場合は、各部屋の空き状況を確認の上、別紙の「使用許可申請書」を各コミュニティセンター窓口へ提出してください(メール、FAXでも可)。「使用許可申請書」には別途、団体の「会員名簿」や「会則・規約」、事業実施の際に収益が発生する場合は「収支予算書」などの資料を添付いただく場合がございます。詳しくは各コミュニティセンターへお尋ねください。(受付時間:平日8時30分~17時15分)

また、使用許可を受けた後、その内容を変更される場合は別紙の「使用変更申請書」を、使用を取り消される場合は別紙の「使用取消申請書」を各コミュニティセンター窓口へ提出してください(メール、FAXでも可)。

なお、「コミュニティセンター使用許可申請書兼コミュニティセンター使用料減免申請書」は使用料減免に該当する場合のみ、ご提出いただきますので、事前に各コミュニティセンター窓口へご確認ください。

空き状況の確認は、公共施設予約サービスをご利用ください(公共施設予約サービスへ)

ダウンロード

お問い合わせ

市民生活部コミュニティ・協働推進課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9675

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?