ホーム > くらし > ペット・動物 > 動物愛護センタートップページ > 里親募集 > 犬の新たな飼い主さん募集 > 【問合せ番号:R5-D-10】イブくん(アメリカンピットブルテリア、オス)

更新日:2024年3月11日

ここから本文です。

【問合せ番号:R5-D-10】イブくん(アメリカンピットブルテリア、オス)

動物愛護センターにて健康観察中の犬のご紹介(里親募集の時期は未定です)

仮名 イブ(番号:R5-D-10)
種類

アメリカンピットブルテリア(大型)

性別 オス(去勢手術済み)
毛色
年齢

推定2歳

紹介

現在、センターにて健康観察中のイブくんです★

イブくんは、令和5年7月に迷子になっているところを発見され、センターにやってきました。

その後、飼い主不明のまま現在に至っています。

性格は人のことが大好きな甘えん坊さんで、近づくと嬉しそうにしっぽを振ってくれます♪

背中を撫でてもらうのが好きで、職員によく背中を見せてくれます。

時にはお腹を見せてくれることもありますよ!

ドッグランでは思いっきり走り回ったり、ボールやフリスビーで遊んだりして過ごしています。

すこし皮膚が弱く、また、後ろ足を引きずる仕草も見られましたが、現在は元気に走り回っています。

 

皆さまにおかれましては、イブくんのことを温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(里親募集の時期等は、未定となっております。)

 

【備考】

令和5年度狂犬病予防注射接種済み

フィラリア陰性

写真

イブ

センターにきた最初の頃の様子です。(令和5年7月7日撮影)

 

イブ

センターにきた最初の頃の様子です。(令和5年7月7日撮影)

 

イブ

ドッグランで楽しそうに過ごすイブくん★(令和5年9月13日撮影)

 

イブ

お腹を見せてくれているイブくん♪(令和5年9月13日撮影)

 

イブ

職員とじゃれあっているイブくん★(令和6年3月4日撮影)

 

イブ

人のことが大好きです♪(令和6年3月4日撮影)

 

イブ

イブくんの全身(令和6年3月4日撮影)

 

イブ

どうぞよろしくお願いいたします!(令和6年3月4日撮影)

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-42-3300

ファックス番号 0956‐42‐3301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?