ホーム > くらし > ペット・動物 > 動物愛護センタートップページ > 里親募集 > 犬の新たな飼い主さん募集 > 【問合せ番号:R5-D-18】くうくん(雑種、オス)

更新日:2024年4月18日

ここから本文です。

【問合せ番号:R5-D-18】くうくん(雑種、オス)

動物愛護センターにて新たな飼い主さんを募集している犬のご紹介

仮名 くう(番号:R5-D-18)
種類

雑種(中型・約11キロ)

性別 オス(去勢手術済み)
毛色
年齢

推定12歳

紹介

健康観察中だったくうくんですが、この度里親さまを募集することとなりました★

センターにきた当初は、とても不安そうだったくうくん。

性格はとてもお利口さんで、目薬なども嫌がることなくさせてくれます。

お散歩も大好きで、リードを持ってお部屋に近づくとしっぽを振って喜んでくれます♪

そんなくうくんですが、初めて会う人や馴れていない人にはすこし警戒する一面もあります。

時間をかけてゆっくりと仲を深めていただければと思います。

くうくんは、これまで病気を患っており、今後も継続的に治療が必要になる場合もあります。

お外でしかトイレをしないので、定期的にお外に出してあげることも必要です。

くうくんの詳しい健康状態などは、面会の際にお話しできればと思っています。

くうくんの新しいご家族さまを募集しております★

どうぞよろしくお願いいたします。

(面会をご希望の方は、事前にご連絡をお願い申し上げます。)

 

【備考】

令和5年度狂犬病予防注射接種済み

フィラリア陰性

写真

くう

センターにきた最初の頃の様子です。(令和5年9月26日撮影)

 

くう

ニコニコ笑顔のくうくん★(令和5年9月27日撮影)

 

くう

大好きな職員と楽しくドッグランで過ごすくうくん♪(令和5年9月27日撮影)

 

くう

トリミング後のくうくん★(令和5年10月4日撮影)

 

くう

草むしりのお手伝い?をするくうくん♪(令和6年2月28日撮影)

 

くう

抱っこされてご満悦の様子★(令和6年2月28日撮影)

 

くう

優しい眼差しのくうくん♪(令和6年2月28日撮影)

 

くう

ご機嫌さん★(令和6年4月18日撮影)

 

くう

大好きな職員とのふれあい中♪(令和6年4月18日撮影)

 

くう

どうぞよろしくお願いします!(令和6年4月18日撮影)

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-42-3300

ファックス番号 0956‐42‐3301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?