ここから本文です。

更新日:2022年2月21日

そわんわん×佐世保市の大学生Zoomトーク(2022スピカまつり企画)

YouTube佐世保市チャンネルに動画をアップしました!

URL
https://www.youtube.com/watch?v=l0YeDcO-5hU

あの人気ユーチューバーそわんわんと『男女共同参画』についてZoomでトーク!

みなさんは『男女共同参画』という言葉を知っていますか?また、考えたことがありますか?

字面を見ただけでも何となく難しそう…。と感じてしまう方もいらっしゃるかと思います。

そこで、スピカでは『男女共同参画』についてみなさんに知っていただきたいという願いを込め、動画を作成しました。

2022スピカまつり検討委員である佐世保市の大学生2名が、若者に人気のユーチューバーそわんわんさんに『男女共同参画』についての質問をしています。

お友達と話しているような感覚で話が進みますので、のんびりした気持ちで見ていただくことができる動画になっていると思います。

みなさんお時間があるときに、是非ご覧ください☆

 

お問い合わせ

市民生活部人権男女共同参画課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9703 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?