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更新日:2022年10月14日

LED防犯灯更新に関する支援

事業概要

町内会等が、防犯の目的で所有しているLED防犯灯について、更新の支援を行います。(事前の協定締結が必要)

補助の対象

町内会等が所有する既設のLED防犯灯のうち、10wまでの料金区分が適用されるLED防犯灯です。

10wを超える料金区分のLED防犯灯については、10wまでの料金区分が適用されるLED防犯灯への更新を申し込むことが条件となります。

支援内容

令和4年10月から令和14年9月までの10年間を支援期間としており、詳細は以下のとおりとなります。

新たに支援を希望される場合は、佐世保市市民安全安心課にお問い合わせください。

協定を締結した町内代表者の方へ

故障時の連絡について

故障対応専用の問い合わせフォームが完成(令和5年4月を目途)するまでの間は故障時対応依頼申請書(エクセル:17KB)を提出してください。

提出先について

メールアドレス:bouhantou@nishi-kyushu.de-power.co.jp

または

FAX(FAX番号):03-3296-0543

支払について

支払先:西九州佐世保パワーズ(NSP)

支払時期:令和6年3月から毎年3月末頃

支払方法:口座振替

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お問い合わせ

市民生活部市民安全安心課

電話番号 0956-24-1111

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