ホーム > 安全・安心 > 防犯 > LED防犯灯更新に関する支援

ここから本文です。

更新日:2023年7月1日

LED防犯灯更新に関する支援

事業概要

町内会等が、防犯の目的で所有しているLED防犯灯について、更新の支援を行います。(事前の協定締結が必要)

補助の対象

町内会等が所有する既設のLED防犯灯のうち、10wまでの料金区分が適用されるLED防犯灯です。

10wを超える料金区分のLED防犯灯については、10wまでの料金区分が適用されるLED防犯灯への更新を申し込むことが条件となります。

支援内容

令和4年10月から令和14年9月までの10年間を支援期間としており、詳細は以下のとおりとなります。

新たに支援を希望される場合は、佐世保市市民安全安心課にお問い合わせください。

協定を締結した町内代表者の方へ

故障時の連絡について

故障時の連絡については、オンライン申請が便利です。

オンライン申請フォーム

オンライン申請ができない場合はFAXでの申請となります。対応依頼申請書(エクセル:19KB)を申請書中に記載のある連絡先へ提出してください。

支払について

支払先:西九州させぼパワーズ(NSP)

支払時期:令和6年3月から毎年3月末頃

支払方法:口座振替

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民生活部市民安全安心課

電話番号 0956-24-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?