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更新日:2023年7月1日
町内会等が、防犯の目的で所有しているLED防犯灯について、更新の支援を行います。(事前の協定締結が必要)
町内会等が所有する既設のLED防犯灯のうち、10wまでの料金区分が適用されるLED防犯灯です。
10wを超える料金区分のLED防犯灯については、10wまでの料金区分が適用されるLED防犯灯への更新を申し込むことが条件となります。
令和4年10月から令和14年9月までの10年間を支援期間としており、詳細は以下のとおりとなります。
新たに支援を希望される場合は、佐世保市市民安全安心課にお問い合わせください。
故障時の連絡については、オンライン申請が便利です。
オンライン申請ができない場合はFAXでの申請となります。対応依頼申請書(エクセル:19KB)を申請書中に記載のある連絡先へ提出してください。
支払先:西九州させぼパワーズ(NSP)
支払時期:令和6年3月から毎年3月末頃
支払方法:口座振替
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