ホーム > まちづくり・環境 > 公園 > させぼの公園 > 平成29年開花情報 > 桜がある公園/ソメイヨシノ(平成29年4月7日)

ここから本文です。

更新日:2017年12月6日

桜がある公園/ソメイヨシノ(平成29年4月7日)

開花状況は天候等の影響により、掲載写真と大幅に変わる場合もございます。あらかじめご了承ください。

佐世保公園

8〜9分咲き、木によっては5分程度もありますが今週末が見頃でしょう。

佐世保公園についてはこちら

中央公園

7〜8分咲き、木によっては5分咲きもあり。木々によって咲き方が違うようです。今週末が見頃でしょう。

中央公園についてはこちら

天神公園

8〜9分咲き、概ね咲き方は揃っています。今週末が見頃でしょう。

天神公園についてはこちら

東公園(東山海軍墓地)

8〜9分咲き、木によっては5分咲きもあり。木々によって咲き方が違うようですが今週末が見頃でしょう。

東公園についてはこちら

干尽公園

8〜9分咲き、今が見頃でとても素敵に咲き誇っています。

干尽公園についてはこちら

花の森公園

手前の桜群は満開。トイレがある奥の桜は7分〜8分咲き、今週末が見頃でしょう。

花の森公園についてはこちら

尾崎公園

7〜8分咲き、木によっては5分咲きもあります。木々によって咲き方が違うようです。

0407尾崎遠景

尾崎公園についてはこちら
車でも行けますが、普通車では道が狭いのでオススメできません。

大悲観公園

8〜9分咲き、今週末が見頃でしょう。

大悲観公園についてはこちら

牧の岳公園

7〜8分咲き、木によっては6分咲きもあり咲き方が違うようです。今週末が見頃でしょう。

牧の岳公園についてはこちら

お問い合わせ

都市整備部公園緑地課

電話番号 0956-25-9628

ファックス番号 0956-25-9678

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?