ここから本文です。

更新日:2019年7月17日

自治会活動

歓迎会

5月18日(土曜日)佐世保市体育文化館で歓迎会を兼ねたスポーツ大会を行いました。人間知恵の輪では1年生から3年生が知恵を出し合いながら絡まった腕を解いていきました。バレーボールやドッチボールは、クラスで一致団結し、絆を深め合いながら優勝を目指して全力で戦いました。優勝は、バレーボール3年生、ドッチボール3年生でした。身体を思いっきり動かすことでリフレッシュでき、明日からまた頑張ろうという気持ちになりました(学生広報2年生)。入学して初めての行事で緊張したけど、先輩方と触れ合えて楽しかったです。残念ながら1年生は3位以内に入ることはできなかったけど、先輩方や同級生と仲を深めるいい思い出になりました(学生広報1年生)。

 

スポーツ大会

本年度は歓迎も兼ねてスポーツ大会を行いました。

市看祭

毎年テーマを決めて、お越しくださった方に楽しんで頂けるよう、学生全員で盛り上げます。看護にちなんだB1グランプリ(ベッドメーキング)、学生の歌やコント、ダンス、バザー、茶道部のお点前披露、喫茶などを行いました。たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

 

お問い合わせ

保健福祉部看護専門学校

電話番号 0956-24-7329

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?