ホーム > 市民活動・文化・スポーツ > 市民協働(地域コミュニティ・NPO等) > NPO法人・ボランティア団体等 > させぼ市民活動交流プラザ > 【させぼ市民活動交流プラザ】新型コロナウイルス感染症への対応について

ここから本文です。

更新日:2020年5月17日

【させぼ市民活動交流プラザ】新型コロナウイルス感染症への対応について

「させぼ市民活動交流プラザ」においては、「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止」の一環として、当面の間、次のとおり対応しますので、プラザご利用の皆様におかれましてはご協力をお願いいたします。

ご不明な点につきましては、交流プラザ(TEL:0956-23-6070)へお問い合わせください。

なお、現時点でのものとなりますので、状況が変わり次第、ホームページ等でお知らせします。

会議室の予約再開について

一時停止しておりました、会議室新規予約受付を、下記のとおり再開します。

受付開始日:5月19日(火曜日)10時00分~

(注意)再開当日の予約受付は午前中のみ電話で対応させていただきます。それ以降は、来所での予約も可能とさせていただきます。

予約受付電話番号:0956-23-6070

プラザ入館時のお願い

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散防止のため、ロッカー、メールボックス等をご利用の皆様におかれましては、下記の<ご協力のお願い>のとおり、感染予防活動へのご協力をお願いいたします。

<ご協力のお願い>

  • プラザ入口に「消毒液」を設置しておりますので、入館時の手指の消毒をお願いいたします。また併せて可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
  • 発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、状況に応じてご利用をお控えいただきますようお願いいたします。

 

お問い合わせ

市民生活部コミュニティ・協働推進課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9675

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?