ここから本文です。
更新日:2024年10月3日
【ご意見箱制度】13階ラウンジの使用について
ご意見内容
13階にあるラウンジの使用時間をもっと伸ばしてほしい。自習ルームとして、部活終わりに使用したいので。
【令和6年4月受付】
回答要旨
13階ラウンジは、市民の皆様をはじめどなたでも利用していただけますが、利用時間については、防犯上の観点から、市役所開庁時間(8時30分~17時15分)のみの利用としています。
現在、防犯カメラの設置や警備員の巡回によりセキュリティには配慮しておりますが、現時点では職員が不在の時間帯に不心得者が執務室に侵入するリスクを排除できないことから現行の運用としています。
今後、この課題をクリアできれば、利用時間の拡大の可能性について検討を進めてまいります。
【令和6年4月回答】
取り扱い課
財務部資産経営課
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
同じカテゴリから探す