ホーム > まちづくり・環境 > 都市計画 > 都市施設 > 都市計画道路 > 都市計画道路の見直し(変更)に関する地元説明会開催のお知らせ(説明会は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2015年2月24日

都市計画道路の見直し(変更)に関する地元説明会開催のお知らせ(説明会は終了しました)

<説明会は終了しました>

都市計画法第16条第1項に基づき、都市計画道路の変更に関する地元説明会を開催します。

都市計画道路は、都市の骨格となる道路として、市街地の整備、将来的な交通需要への対応など長期的な視点で計画する道路です。これまで順次整備を進めてきましたが、いまだ未整備の路線・区間が残っています。その間社会情勢が大きく変化していることなどから、市では長期間整備に着手していない都市計画道路の計画の見直しを進めています。

下記のとおり市民の皆様のご意見を伺うため、地元説明会を開催いたします。

開催日時(平成27年)

会場

変更対象路線

1月15日(木曜日)19時00分~

中部地区公民館

研修室

国際通り線

早岐縦貫線

西山手線

福石町干尽町線

相浦港上相浦駅前線

松浦町俵町線

干尽町線

下京町八幡町線

小佐世保線

若葉町大黒町線

1月20日(火曜日)19時00分~

宇久地区公民館

会議室

神浦平線

神浦臨港線

港針木線

松原十川線

中央線

神浦中央線

神浦鬼塚線

※路線の所在については、下記の地図をご覧ください。

※都市計画の見直しを行うものであり、現在の道路はこれまでどおり利用できます。

※その他の都市計画道路については、都市政策課までお問合わせください。

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市整備部都市政策課

電話番号 0956-25-9626

ファックス番号 0956-25-9678

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?