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更新日:2024年11月11日
~市役所で働く会計年度任用職員(事務補助)の登録を随時受付しています~
会計年度任用職員(事務補助)として市役所で働きたい方は是非ご登録ください。
(注)登録の前に必ずお読みください
この制度は、会計年度任用職員を採用する上で、あらかじめ履歴書をお預かりしておくものです。
会計年度任用職員を採用する必要が生じた場合、お預かりした履歴書の中から条件に合う方を選考し、各職場からご本人へ連絡します。
ただし、採用できる人員枠が限られていますので、履歴書をお預かりしても採用されない場合があります。あらかじめご了承ください。
登録方法 |
以下の書類を市役所職員課(本庁舎6階)へ提出(持参または郵送) (1)履歴書 (2)(郵送で提出の場合)110円切手を貼った返信用封筒
(郵送を希望の場合は返信用封筒を一緒にご提出ください。) |
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受付期間 |
随時 |
業務内容 |
事務補助 |
任用期間 |
一会計年度 (4月1日から翌3月31日までの間。ただし、同一所属での任用期間は最長5年間) |
報酬、各種手当等 |
【基本給】
【各種手当】
【各種保険】
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勤務時間 |
週の勤務時間35時間以内 (例)9時00分~16時30分 基本的休憩時間12時~13時(60分)
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休日 |
土曜日・日曜日・祝日・年末年始
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その他 |
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〒857-8585
佐世保市八幡町1-10
佐世保市役所職員課(本庁舎6階)
電話:0956-24-1111(内線2619、2620)
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