ホーム > 市政情報 > 計画 > 施設再編保全 > 公共施設適正配置・保全実施計画 > 実施計画(第1期)策定までの経緯 <市民対話> > 【順延のお知らせ】公共施設の再編に関する江上地区意見交換会の順延について

ここから本文です。

更新日:2018年7月6日

【順延のお知らせ】公共施設の再編に関する江上地区意見交換会の順延について

本日(7月6日)19時から予定しておりました、「公共施設の再編に関する江上地区意見交換会」は、大雨警報発令中のため、順延させていただきます。

順延後の日程は、決定次第、町内会班回覧等により改めてご案内させていただきます。

【参考リンク】

お問い合わせ

財務部資産経営課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9648 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?