ホーム > 申請・手続き > 環境 > 産業廃棄物の申請・届出・報告様式 > (特別管理)産業廃棄物処理業の実績報告書

ここから本文です。

更新日:2018年7月10日

(特別管理)産業廃棄物処理業の実績報告書

佐世保市では、産業廃棄物の処理実績の把握のため、産業廃棄物処理業者のみなさまを対象として、産業廃棄物又は特別管理産業廃棄物の処理実績について、報告をお願いしております。

つきましては、下記のとおり報告書の提出について、ご協力を賜りますようよろしくお願いします。

報告対象者

  • 産業廃棄物処分業者
  • 特別管理産業廃棄物処分業者

報告の内容

各年度(4月1日から翌年3月31日までの1年間)における産業廃棄物又は特別管理産業廃棄物の処理実績

「産業廃棄物・特別管理産業廃棄物処分実績報告書(様式1号)」

提出の方法

下記の担当部署に提出をお願いします(郵送、電子メール可)。

担当部署

〒857-0851佐世保市稲荷町1番8号

佐世保市環境部廃棄物指導課

提出期限

毎年6月30日

その他

  1. 記入欄が不足する場合は、コピーして使用してください。
  2. 報告書は、本市の様式と同様の事項が満たされていれば、様式は任意ですので、既に別の様式で作成されている方々については、新たに作成する必要は有りません。
  3. 産業廃棄物と特別管理産業廃棄物の両方の許可を有している場合は、各々の区分毎に報告書を提出してください。
  4. 処理実績が無い場合でも「実績無し」で提出していただきますようお願いします。
  5. 「排出量(t)」について、マニフェストに産業廃棄物の体積を記入した方は、体積から重量への換算係数を参考に、重量を算出して記入してください。

ダウンロード

下は記載例及び換算係数(参考値)です。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部廃棄物指導課

電話番号 0956-20-0660

ファックス番号 0956-34-4477 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?