ここから本文です。

更新日:2022年9月7日

「町内会活動に関する標語」の入賞作品が決定しました

平成29年1月10日から平成29年1月31日まで「町内会への加入や参加の呼びかけ、町内会活動の重要性」などに関する標語を募集しました。

標語の募集に際しましては、たくさんの市民の皆様からご応募いただき、誠にありがとうございました。

選考の結果、次の4作品が入賞作品として決定いたしましたので、ご紹介します。

また、平成29年8月18日に表彰式を開催いたしましたので、併せてご紹介します。

入賞作品

最優秀賞 古家 作品:「加入してんなと絆す笑顔」
優秀賞 姫野 作品:「はば広い代で交流内会」
佳作 石島 作品:「町内会なたの協力える町」
佳作 豊村 作品:「よか町を内会でくるばい」

地域の皆さんがともに支えあい、協力しながら笑顔あふれる「よか町」にするために、ぜひ、お住まいの地域の町内会に加入し、地域活動への参加をお願いします!町内会

表彰式

平成29年8月18日に入賞された4名の方に市長から表彰状をお渡ししました。

表彰式写真1

表彰式写真2

 

表彰式写真5

表彰式写真6

 

表彰式写真3

表彰式写真4

作品の取り扱いについて

作品の著作権は佐世保市に帰属するものとし、町内会への加入や活動への参加の呼びかけ等の啓発に使用させていただきます。

お問い合わせ

市民生活部コミュニティ・協働推進課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9675

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?