ホーム > 事業者の方へ > 佐世保市からの調達情報掲示板一覧 > 【佐世保市公告第161号】【7戸住第214号】佐世保市書かない窓口システム導入・運用保守業務委託にかかる制限付き一般競争入札(事前審査型)
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更新日:2025年5月28日
本市では、総合窓口における市民サービスの更なる向上と、デジタルを活用した業務効率化の実現を目的とし、戸籍住民窓口課の窓口におけるいわゆる「書かない窓口」システムを導入します。
つきましては、以下のとおり、当該導入業務について、制限付き一般競争入札(事前審査型)による事業者選定を実施します。
なお、本業務については、デジタル庁が公募した「ガバメントクラウドにおける地方公共団体の窓口DXSaaS提供ー令和7年度募集」の採択事業者を対象とします。
1.業務名
佐世保市書かない窓口システム導入・運用保守業務
2.業務内容
別紙の「佐世保市書かない窓口システム導入・運用保守業務」業務仕様書のとおり
3.実施期間
契約締結の日から令和8年3月31日まで(予定)
(※)契約締結は令和7年7月中を予定しています
(※)令和8年度以降の運用保守委託については、別途落札者と契約します
4.システム本稼働日(予定)
令和8年1月中を予定
調達のスケジュールについては、以下のとおりを予定しております。
1.入札参加資格申請書提出期限
公告の日から令和7年6月11日まで
2.入札参加資格審査結果通知
令和7年6月17日を目途に電子メールで通知
3.質問受付
入札参加資格審査結果通知の日から令和7年6月23日まで
(※)質問については、資格審査の結果、入札参加資格「有」となった事業者からのみ受け付けます。
4.質問回答
質問を受領後、順次入札参加資格保有者に電子メールで通知
5.入札の実施について
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