ホーム > くらし > し尿・浄化槽 > 浄化槽 > 浄化槽保守点検業の登録について

ここから本文です。

更新日:2016年8月2日

浄化槽保守点検業の登録について

佐世保市内で浄化槽保守点検業を営むとき

佐世保市内で浄化槽保守点検業を営む場合は、佐世保市での登録が必要です。

登録の有効期間は、3年間となっております。登録の更新をする場合は、登録の有効期間満了日までに更新の申請をお願いします。

登録の内容に変更が生じた場合は、2週間以内に変更の届出をしてください。

届出の詳細な内容については、佐世保市環境部環境保全課にお問い合わせください。

佐世保市浄化槽保守点検業者の登録に関する条例について

提出方法

各種届出の必要書類を添えて、環境保全課窓口へご提出ください。
(環境保全課所在地:佐世保市稲荷町1-8環境センター2階)

様式

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境部環境保全課

電話番号 0956-26-1787

ファックス番号 0956-34-4477

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?