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更新日:2024年6月11日
令和5年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算(以下「処遇改善加算等」という。)実績報告について
⇒ファイル名は「法人名○○会(処遇実績)」として下さい
2)特別な事情に係る届出書(該当する場合のみ)(エクセル:25KB)
令和6年7月31日(水曜日)17時15分
1)電子メール:
kaigo@city.sasebo.lg.jp
(令和4年3月から変更になりました)
2)件名・ファイル名:
「法人名〇〇会(処遇実績)」について
(法人名で検索しています)
厚労省ホーム>政策について>分野別の政策一覧>福祉・介護>介護・高齢者福祉>介護報酬>介護職員の処遇改善
1)まず「介護保険最新情報」「記入例」等を確認して下さい
2)PDF等にせず「Excelブックのまま」送信して下さい
3)メール件名・添付ファイル名とも「法人名」を入力して下さい(「法人名」で検索しています)
これまで以上に様式の簡素化が行われております。
しかしながら順次確認は行っていきますので、内容を証明する資料は適切に作成して5年間保管し、連絡があった場合は速やかに提出をお願いします。
具体的には、賃金台帳等において、月毎・職員毎の「常勤換算数」
「介護職員処遇改善加算分」「うち法定福利費相当分」
「介護職員等特定処遇改善加算分」「うち法定福利費相当分」
「介護職員等ベースアップ等支援加算分」「うち法定福利費相当分」
等を明確にし、算出過程をきちんと説明できるようにして下さい。
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