ホーム > 事業者の方へ > 介護・高齢福祉 > 事業者へのお知らせ > 令和5年度介護サービス事業者等集団指導について

ここから本文です。

更新日:2023年6月19日

令和5年度介護サービス事業者等集団指導について

新型コロナウィルス感染症は、感染症法上の位置づけが5類へと移行しましたが、各事業所において引き続き感染対策が行われていることを考慮し、前年度と同様、講習会形式にかえて、ホームページへの資料掲載形式にて実施いたします。集団指導への参加については、確認報告書の提出をもって確認しますので、全ての資料について確認のうえ、下記のとおり提出をお願いします。

サービスの実施にあたっては、各基準を遵守し、適切な運営を行っていただきますようお願いします。

提出方法及び提出先

メールにて提出してください(件名は「集団指導確認報告書」としてください)。

 

集団指導資料

【指導監査課】

【佐世保労働基準監督署】

【長崎県長寿社会課】

【長崎県土木部砂防課】

【市消防局予防課】

【市長寿社会課】

【市健康づくり課】

 

留意事項

集団指導で掲載している資料の内容を確認していない事例があります。

その結果、算定に誤りがあった場合は、過誤調整が必要となりますのでご留意ください。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健福祉部指導監査課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9713

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?