ホーム > 事業者の方へ > 事業所運営 > 雇用支援 > 職場における子育て環境づくりのため、市内の事業主等の皆さまへ「市長からの手紙」を送付しました。

ここから本文です。

更新日:2017年11月30日

職場における子育て環境づくりのため、市内の事業主等の皆さまへ「市長からの手紙」を送付しました。

従業員の方々の子どものための休暇取得についてのお願い

市内の事業主等の皆さま宛に、市長からの手紙を送付し、”仕事と子育ての両立”に向けて、男女を問わず、従業員の皆さまの育児への積極的参加を後押しして頂くことをお願いいたしました。

「仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)」の実現や「仕事と子育ての両立」の推進を図るためにも、職場における子育てへの環境づくりをお願いするものです。

市長が協力依頼団体を直接訪問しました。

前田佐世保商工会議所会頭に従業員の方々の子どものための休暇取得について直接お願いいたしました。

酒井老人福祉施設連絡協議会会長に直接お願いいたしました。

老人福祉施設連絡協議会会員(各施設)の皆さまと直接お話させていただきました。

土井佐世保市医師会理事に直接お願いいたしました。

問い合わせ先

内容についてご不明な点がありましたら、佐世保市子ども政策課までご連絡ください。

TEL0956-24-1111(内線:5411)

FAX0956-25-9673

E-mailkodosei@city.sasebo.lg.jp

ダウンロード

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

子ども未来部子ども政策課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9673

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?