ホーム > 市政情報 > 計画 > 施設再編保全 > 広報させぼ特集ページ

ここから本文です。

更新日:2023年3月29日

広報させぼ特集ページ

平成25年8月号

平成24年7月に作成しました施設白書により把握した現状や課題、また、平成25年3月に策定しました資産活用基本方針において掲げた取組みの方向性などについて掲載しています。

平成29年4月号

平成29年2月に策定しました『公共施設適正配置・保全基本計画』の概要や、今後の取組みについて掲載しています。

令和元年8月号

『公共施設適正配置・保全基本計画』に基づき、『公共施設適正配置・保全実施計画(第1期)』を策定したことについて掲載しています。

令和2年4月号

公共施設の老朽化問題の概要をはじめ、これにより生じる課題や本市が取り組んでいる対策、老朽化問題に関する冊子の案内に関する折込チラシです。

令和3年3月号

公共施設の老朽化問題の概要をはじめ、直近で実施した複合化事例や本市第1例目の長寿命化改修事例を紹介しています。

令和4年4月号

佐世保市の公共施設をとりまく現状と問題をはじめ、解決に向けた取り組みを紹介しています。令和3年度に実施した複合化事例の小佐々地区・世知原地区について取り上げています。

令和5年4月号

公共施設の老朽化問題の概要をはじめ、令和4年度に実施した長寿命化改修・建替え事例の日野小学校や第1期実施計画の取組み効果と実績を掲載しています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財務部資産経営課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956-25-9648 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?