ホーム > 安全・安心 > 食品衛生・生活衛生 > 生活衛生 > 佐世保市民霊園内の水道およびトイレ利用の再開

ここから本文です。

更新日:2024年5月20日

佐世保市民霊園内の水道およびトイレ利用の再開

5月20日(月曜日)12時00分現在

佐世保市民霊園内での大規模な漏水が発生したため、5月2日より園内の一部の水道・トイレが利用できない状態でしたが、復旧工事が完了し、園内の水道・トイレが利用できるようになりましたのでお知らせいたします。

利用者の皆さまには、長期間ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。

5月2日(木曜日)16時30分時点

佐世保市民霊園内で大規模な漏水が発生しており、原因究明や修繕などの対応のため園内水道を止めています。

園内の一部(3区・1区の一部)の水道・トイレが利用できない状態が続いており、復旧の時期は未定です。

誠に恐れ入りますが、来園の際は、案内図に示しております、臨時水留場、霊園管理事務所(利用時間8時30分から17時15分)のトイレをご利用ください。

利用者の皆さまには、ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

なお、状況が変わりましたら市ホームページ等でお知らせいたします。

 

【参考:市民霊園墓地案内図】

5月2日(木曜日)15時時点

佐世保市民霊園内で大規模な漏水が発生しており、原因究明や修繕などの対応のため園内水道を止めています。

園内の水道・トイレが利用できない状態が続いており、復旧の時期は未定です。

利用者の皆さまには、ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

なお、対応方法が決まり次第、改めて市ホームページ等でお知らせいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956‐23‐8013

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?