ホーム > 安全・安心 > 食品衛生・生活衛生 > 生活衛生 > 【特定建築物】「『換気の悪い密閉空間』を改善するための換気の方法」の周知(再掲)

ここから本文です。

更新日:2024年3月26日

【特定建築物】「『換気の悪い密閉空間』を改善するための換気の方法」の周知(再掲)

厚生労働省より、新型コロナウイルス感染症のリスク要因の一つである「換気の悪い密閉空間」を改善するための換気の方法に係るリーフレットが公表されました。

また、夏場または冬場において換気の悪い密閉空間と健康影響の防止を両立するための換気の方法についてのリーフレットもあわせて公表されています。

つきましては、特定建築物における衛生的環境の確保について適切にご対応いただきますよう、よろしくお願いいたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保健福祉部生活衛生課

電話番号 0956-24-1111

ファックス番号 0956‐23‐8013

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?